じじの【ゆるダイエット】3日目:55.5Kg

こんにちは、じじです!

人生初の肥満判定にショックを受け、「40歳までに-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

ゆるダイエット3日目の記録

体重55.5Kg(前日比:-1.9Kg)
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食なし
昼食鶏むね肉(135g)…180kcal
白ごはん(120g)…187kcal
サラダ(キャベツ・ピーマン・わかめ)
夕食キーマカレー:669kcal
コンソメスープ(きのこ・レタス・とうふ)
間食バウムクーヘン…145kcal
ルイボスティー
運動歩数:0
運動合計:50分
…朝:ヨガ10分/お尻筋トレ10分
…夜:ストレッチ30分
カロリー参照:カロリーSlism

食事の記録

朝食

なし

昼食

夕食

間食

運動の記録

今日も昨日に引き続き引きこもり。暑すぎて出かける気力をなくしました。

週明けからの雨がやっと上がったと思ったら、なんでこうも全力で暑いのよ(汗)

外出しなくても家事なんかで何かと動き回ってるから、正確には0歩ではないんだけど…。

家の中でスマホを持って歩くのも面倒だしなー。

こういう時にスマートウォッチがあると、よりしっかり記録できるのかなぁと思います。

ひとこと

昨日の1.6Kg増はなんだったのか…。
今日はきれいに元に戻っていました(笑)

毎日体重を計ったことがないので今まで気づかなかったけど、食事の前後とか、お通じの有無で体重ってけっこう変動してるのかも?

ひとまずは、食後や便秘時でも55Kgを切れるようにしたいです。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA