じじの【ゆるダイエット】9日目:56.6Kg

こんにちは、じじです!

過去最高の体重に危機感をおぼえ、「40歳までに-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは9日目の記録です!

ゆるダイエット9日目の記録

体重56.6Kg(前日比:0Kg)
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食白ごはん(46g)…72kcal
ブロッコリー・トマト
ひとくちハンバーグ(冷食)
さつまいも
昼食じゃこ天入り炊き込みご飯(120g)
きゅうり・トマト
みそ汁(きのこ・ほうれん草・シーフードミックス)
夕食タラの冷製トマトパスタ(玉ねぎ・エリンギ・にんじん)
コンソメスープ(わかめ・オクラ・豆腐)
間食昼:さつまいも・アイスコーヒー
夜:タルト2つ…306kcal
運動合計:30分
歩数:0
…夜:ストレッチ30分
カロリー参照(一部):カロリーSlism

食事の記録

朝食

昼食

夕食

いつも100gちょい食べていたパスタを、90gに減らしてみました。

代わりに、細切りにしたにんじんとエリンギでかさ増し(笑)

思ったほど物足りなさはなく、ストレスなくカロリーオフできてラッキーでした。

間食

運動の記録

今日は寝坊したのもあり、なんとなく1日バタバタ…。

体を動かす気になれずにあっという間に夕方でした。

ずっと机に向かっていたので、体ガチガチです。

ひとこと

ついにスマートウォッチを注文しました!

到着は明日、楽しみです。

9日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA