じじの【ゆるダイエット】13日目:54.7Kg

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録いたしました…。

このままではまずい!ということで、「40歳までに-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは13日目の記録です!

ゆるダイエット13日目の記録

体重54.7Kg(前日比:-0.3Kg)
*開始時56Kg→【目標46Kg】
*身長150㎝
朝食コーヒー
昼食パン3個
サラダ
しじみのクラムチャウダー
夕食ビール(250ml)…80kcal
ワイン(375ml)…274kcal
寿司…約381kcal
アンチョビのポテサラ…約99kcal
なすのみそ炒め…約55kcal
間食ブラウニー(2本)…約280kcal
和菓子…約99kcal
運動歩数:10,293歩
【エクササイズ】
夜:ストレッチ30分
カロリー一部参照:fitbitアプリ

食事の記録

朝食

昼食

夕食

間食

運動の記録

イオンを歩きに歩き回って、1万歩近い歩数を記録しました!

いやー、歩いた。

ひとこと

昨日はお酒を飲んだ上におやつもしっかり食べてしまったので、体重は増えてると思ったのにマイナス0.3㎏でした。

たくさん歩いたから?
もしかして、ウォーキングってすごい??

休みになると運動量が減りがちですが、意識して運動するようにしようと思いました。

ダイエット13日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA