じじの【ゆるダイエット】27日目:53.8Kg

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは27日目の記録です!

ゆるダイエット27日目の記録

体重53.8Kg(前日比:-0.2Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食なし
昼食バナナ+ヨーグルト
サラダ(水菜・玉ねぎ・パプリカ・わかめ)
さつまいも
ゆで卵
サーモン刺身
夕食イカとレタスの炒め物
冷凍たこ焼き
とうもろこし揚げ
ビール(250ml)
ワイン(375ml)
間食午前中:マックシェイクS (バニラ)
午後:コーヒー
夜:ケーキ
運動歩数:10,340歩
【エクササイズ】
なし

食事の記録

朝食

なし

昼食

夕方にお祭りの出店でも何か食べたい&お酒も飲む予定なので、お昼は野菜中心にしました。

夕食

お祭り帰り、「たこ焼きが食べたい」と言い出した夫…(出店になかった)。

近所のスーパーで冷凍たこ焼きを調達しました。

間食

買い出しの前に「マックシェイクが飲みたい」と言い出した夫。

そして買い物帰りに「ケーキが食べたい」と言い出した夫…。

甘いものスイッチ入ってんなぁ、と心の中で笑いつつ、一緒に楽しくいただきました(笑)

数年ぶりのマックシェイクおいしかった!

運動の記録

夕方に近所のお祭りをのぞきに行ったりして、歩数は1万歩超え!

薄暗くなってからは暑くても風が気持ちよくて、18時〜19時あたりならウォーキングできそうな気がしました。

夜ご飯のタイミングを調整して、夕方に歩いてみるのもありかな…。

ひとこと

今日は夫のリクエストにとことん応え、ハイカロリーな食事となりました。

食べてしまった罪悪感と、お腹いっぱい食べたぞ!という謎の達成感(?)がごちゃ混ぜになって、とても奇妙な気分です(笑)

明日からの体重測定がこわい…。

ダイエット27日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA