じじの【ゆるダイエット】33日目:54.4Kg

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは33日目の記録です!

ゆるダイエット33日目の記録

体重54.4Kg(前日比:-0.2Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食コーヒー
昼食冷や汁
白ごはん
バナナ+ヨーグルト
夕食イカとアスパラの炒め物
ポテサラ生ハム巻き
ナッツ
チーズ
ビール(250ml)
ハイボール(250ml)
間食昼:コーヒー(豆乳入り)
夜:芋けんぴ
運動歩数:4,355歩
【エクササイズ】
夜:30分

食事の記録

朝食

コーヒー

昼食

冷たいメニューにしようと思うと、パスタやそうめんを選びがちなのですが…。

小麦粉系はカロリーも糖質も高いのに、白米ほどお腹にたまらないし量も多くなりがちです。

暑い時期にさらっと食べられるお米のメニューを開拓したいと思いました。

夕食

間食

昼:コーヒー(豆乳入り)

夜:芋けんぴ

写真撮りわすれました。

運動の記録

買い物で歩いただけで、運動は最小限。

今日は暑すぎた…。

夕方は少し歩こうと思っていたけど、午前中買い物に出たら風が熱風で早々に心折れました(笑)

ひとこと

ダイエット33日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA