じじの【ゆるダイエット】67日目:54.1Kg

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは67日目の記録です!

ゆるダイエット67日目の記録

体重54.1Kg(前日比:-0.1Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食コーヒー(牛乳入り)
昼食おにぎり2個
スープ(もずく・とうふ・キムチ・ねぎ)
夕食鶏肉の炒め物
ポテチ(手作り)
もずく
ビール(250ml)
ハイボール
間食夜:バナナ蒸しパン・ハイボール
運動歩数:2,831歩
【エクササイズ】なし

食事の記録

朝食

コーヒー(牛乳入り)

昼食

ここ最近スーパーからお米が消えていて、わが家ももれなく米不足になりそうです。

ストックがなくなったら、パン・麺で乗り切るしかないかなぁ。

残り少ないお米は夫のお弁当に充てたくて、今日のお昼はスーパーでおにぎりを調達してきました。

不思議とスーパーの惣菜コーナーのご飯ものは普通にあるのよね…寿司とかもたくさん並んでたし。

しばらくはお米が食べたくなったら惣菜コーナーへ走ろうと思います(笑)

夕食

なんだか食欲が止まらなくて、がっつり作ってしまいました。

我慢して変に遅い時間にお酒とかスナック菓子食べてしまうくらいなら、いっそのこと早く食べてしまえー!ということで(笑)

ポテチはスライスしたじゃがいもをレンチンしてみました。

油を使わなくてもパリパリに仕上がって、とてもおいしかったです。

間食

ゲームしていたら口寂しくなり…。

運動の記録

ひとこと

ダイエット67日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA