【ゆるダイエット】73日目:53.7Kg|意外と歩いた1日

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは73日目の記録です!

ゆるダイエット73日目の記録

体重53.7Kg(前日比:-1.0Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食コーヒー(牛乳入り)
昼食ナッシュ(CoCo壱番屋 バターチキンカレー)
サラダ(葉物・とうふ)
スープ(キャベツ・にんじん・きのこ・たまご)
夕食ハイボール
ワイン
味つき手羽中
ミックスナッツ
米粉蒸しパン
いちじく
間食
運動歩数:9,069歩
【エクササイズ】なし

食事の記録

朝食

コーヒー(牛乳入り)

昼食

夕食

失敗作の米粉蒸しパンに、醤油をぬって海苔を巻いてみました。

おにぎりみたい!これはこれでいける(笑)

運動の記録

郵便を出しに行ったり、買い物に行ったりと細々動いていたら、気づけば歩数は一万歩近く!

こまめに動くのって大事なんだなぁと思いました。

ひとこと

ダイエット73日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA