【ゆるダイエット】76日目:53.8Kg|愛媛旅行中

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは76日目の記録です!

ゆるダイエット76日目の記録

体重53.8Kg(前日比:0Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食おにぎり
昼食鯛めし御膳
夕食お刺身
串物
じゃこ天
ビール
日本酒
間食ハイボール2杯
ポテチ
チーズ系おつまみ
シュークリーム
運動歩数:23,981歩
【エクササイズ】

旅行中につき、体重測定はパスしました。

食事の記録

朝食

愛媛観光のため、夜明け前に出発!

4時半起きだとさすがにお腹が空いたので、途中のSAで軽く食事しました。

昼食

夕食

居酒屋でお刺身などなど…愛媛っぽいメニューをいただきました。

第一希望だったお店に入れなかったのが心残り。

お目当てのお店は予約しておかなければ、と苦い教訓になりました。

間食

夕食のお店だけだとんとなく物足りなく、ホテル近くのドンキで2次会用のお酒とおつまみを購入…。

旅行の時に胃袋が大きくなるの、なんなんでしょうか(笑)

運動の記録

松山市内や周辺の観光スポットを巡って、今日は2万歩を超えました!

ひとこと

ダイエット76日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA