じじの【ゆるダイエット】1日目:55.8Kg

こんにちは、じじです!

人生初の肥満判定にショックを受け、「40歳までに-10Kg」を目標に1年半ほどゆるくダイエットをすることにしました。

それでは初日の記録です。

ゆるダイエット1日目の記録

体重55.8Kg(前日比:-0.1Kg)
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食コーヒー1杯
昼食セブンのカツ煮皿…263kcal
ご飯(130g)…218kcal
みそ汁(玉ねぎ・わかめ・薬味)
バナナ+ヨーグルト
夕食みそ汁(サバ缶・トマト・キャベツ・きのこ)
ご飯(130g)…218kcal
もずく
間食夜:ルイボスティー(はちみつレモン入り)
運動歩数:2,526歩
朝:20分
夕:40分

食事の記録

朝食

昼食

夕食

間食

運動の記録

ダイエット開始!ということで、筋トレもプラスしてみました。

ゆったりした動きなのにきつい!

10分だけでも筋肉痛の予感…笑

ひとこと

食事はカロリーも記録できるといいよね…と思ったのですが、手作りしたみそ汁のカロリーなんて正確に分からなくない?笑

今日は野菜が少なめでした。

明日は野菜中心の献立にしよう。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA