【ゆるダイエット】70日目:55Kg|秋を感じた1日

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは70日目の記録です!

ゆるダイエット70日目の記録

体重55Kg(前日比:+0.3Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食コーヒー(牛乳入り)
昼食マック(月見バーガー・月見パイ)
スープ(キャベツ・にんじん・たまご)
ヨーグルト・キウイ
夕食サンマ
もずくとオクラのあえもの
サラダ(葉物・ゆで卵・ツナ)
間食クッキー
運動歩数:4,256歩
【エクササイズ】なし

ここ1週間は、生理前なのもあってよく食べていたので体重は55kgに逆戻り。

今日生理が始まって食欲がかなり落ち着いたので、また食事の量と内容を軽めにしていきたいと思います。

食事の記録

朝食

コーヒー(牛乳入り)

昼食

気づけば今年も月見バーガーの季節に…1年早い。

夕食

サンマがおいしそうだったので夕食のメインに。

にしても、サンマって高くなりましたよね。今日のサンマは2尾で550円です。

もっと前は100円くらいで買えていたような…?

それでも、秋の味覚としては欠かせない食材です。おいしくいただきました。

間食

運動の記録

ひとこと

ダイエット70日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA