【ゆるダイエット】72日目:54.7Kg|間食多めな1日

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは72日目の記録です!

ゆるダイエット72日目の記録

体重54.7Kg(前日比:+0.1Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食みそ汁(水菜・わかめ・鷄ささみ)
ゆで卵
米粉蒸しパン
昼食サラダ(ミックスリーフ・豆腐)
米粉蒸しパン
バナナ・ヨーグルト
夕食うどん
みそ汁(キャベツ・わかめ・きのこ)
間食夕方:さつまいも
夜:お菓子
運動歩数:68歩
【エクササイズ】なし

食事の記録

朝食

昼食

今日も米粉だけの蒸しパンに挑戦!うーん、やっぱり膨らまない。

てっぺんがパカーっと割れるくらい膨らませたいのですが。

水が多すぎるのか、砂糖が入ってないから膨らみづらいのか…。

食感もべちゃっとしていてイマイチです。

夕食

冷やし坦々うどん…葉物野菜の上にうどんを盛り付けたらおしゃれかなと思ったんだけど、麺で葉物が見えなくなった(笑)

ダイエット開始から食事の写真を撮り続けていますが、盛り付けの下手くそさに毎日絶望しています。

間食

運動の記録

ひとこと

ダイエット72日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA