【ゆるダイエット】103日目:53.5Kg|お弁当づくしの1日

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録。

今の生活を続けたら、どこまでも太り続けてしまうのでは…?

そんな危機感をおぼえ、「40歳までの1年半で-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは103日目の記録です!

ゆるダイエット103日目の記録

体重53.5Kg(前日比:+0.5Kg)
*0日目:55.9Kg
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食パン2個
コーヒー
昼食お弁当(めんたいこ・卵焼きetc)
サラダ
夕食お弁当(牛肉・めんたいこ)
ビール(350ml半分)
間食梅ヶ枝餅
運動歩数:21,196歩
*目標:5,000~7,000歩
【エクササイズ】なし

食事の記録

朝食

朝早く福岡入りして、時間調整でパン・ナガタへ。

昼食

お弁当(めんたいこ・卵焼きetc)
サラダ

夕食

帰りが夕方遅くになりそうだったので、新幹線に乗る前に夕食を調達!

お昼に引き続きめんたいこがのったお弁当です(笑)

間食

運動の記録

実家に日帰り帰省して、お墓にお参りしたり、母と太宰府に行ったり…。

気がついたらめちゃくちゃ歩いていました。

2万歩も歩くと、ほんのり腰や膝が痛いような?笑

ひとこと

弾丸で帰省して、ちょっとだけハードな1日でした。

でも、実家のみんなの元気な顔が見れてよかった。

ダイエット103日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA