じじの【ゆるダイエット】16日目:55.3Kg

こんにちは、じじです!

38歳にして過去最高の体重を記録いたしました…。

このままではまずい!ということで、「40歳までに-10Kg」を目標にゆるくダイエット中です。

それでは16日目の記録です!

ゆるダイエット16日目の記録

体重55.3Kg(前日比:-0.1Kg)
*目標46Kg
*身長150㎝
朝食コーヒー(きな粉入り)
昼食サバ×味噌×ポテト×チーズ(ナッシュ)…398kcal
みそ汁(さつまいも・玉ねぎ・ブロッコリー・きのこ)
ヨーグルト(ミックスベリー入り)
夕食イカの炊き込みご飯
お吸い物(わかめ・おくら・とうふ・ほうれん草)
コールスロー(キャベツ・にんじん・コーン)
ゆで卵
間食なし
運動歩数:2,234歩
【エクササイズ】
朝:ヨガ10分
夕方:全身筋トレ10分
夜:ストレッチ30分
カロリー一部参照:fitbitアプリ

食事の記録

朝食

コーヒー(きな粉入り)

昼食

夕食

運動の記録

ひとこと

今日は家から一歩も出なかったので、食事は控えめにしました。

少しでも歩こうかなぁと思いはするものの、暑いしなー、雨降りそうだしなーと、行かない理由を考えてしまうズボラです…。

ダイエット16日目の記録でした。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA