【ナッシュ】チキンのトマトソースがけ|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「チキンのトマトソースがけ」をレビューします。

じじ
じじ

ボリュームある洋食メニューです

チキンのトマトソースがけ|メニュー概要

鶏むね肉にチーズとトマトの具材感を残したソースをトッピングしたチキンのトマトチーズがけをご用意いたしました。

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
15.3g2.3g411kcal22.3g2.4g36.8g17.7g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
244g2024/8/9
*2023/9.4到着
500w:6分10秒~6分40秒
600w:5分10秒~5分40秒
・ウインナーと小松菜のサラダ
・グリル野菜とツナの貝だし風
・コーンベーコン

温めました。

チーズがグツグツしていて、食欲をそそります。

鶏むね肉は揚げてあるので、ボリュームがありそうです。

トマトソースや副菜の彩りも鮮やかで、見た目もgood。

じじ
じじ

タンパク質が高いメニューです

メイン】チキンのトマトソースがけ実食レビュー!

ひとくちサイズの鶏むね肉が5切れ入っていました。

チーズの伸びがよく、具材にしっかり絡みます。

チーズと揚げ物というコッテリな組み合わせですが、トマトソースの酸味のおかげでくどい感じはありません。

鶏むね肉は油分が少なく、かなりさっぱりした食感です。

ソースの水分も少ないので、少しパサパサしているように感じました。

じじ
じじ

トマトソースの水分が多いと食べやすいと思いました

チキンのトマトソースがけの副菜3品をレビュー

じじ
じじ

副菜も紹介します!

ウインナーと小松菜のサラダ

ウインナーにマッシュルームという間違いない組み合わせ…!

ウインナーの塩分がほどよくて食べやすかったです。

グリル野菜とツナの貝だし風

じゃがいものホクホク感がおいしい副菜です。

コーンベーコン

優しい味つけで、コーンの甘さを感じられる副菜でした。

おわり

ナッシュの定番メニュー「チキンのトマトソースがけ」をレビューしました。

チーズたっぷりでボリュームがあり、満足感の高いメニューでした。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA