【ナッシュ】チリハンバーグステーキをレビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「チリハンバーグステーキ」をレビューします。

初めて食べたナッシュのメニュー。
お肉感たっぷりで、満足度がかなり高いメニューでした!

パッケージ・成分表など

まずはパッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
17.9g2.5g430kcal31.4g4.6g16.2g22.5g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
254g2024.06.08
*2023.7.3到着
500w:7分~7分30秒
600w:6分30秒~7分
・彩り野菜
・なすのバジルソース
・そら豆のポテトサラダ

温め後の写真です。

開けた瞬間、ハンバーグの大きさに感動!

じじ
じじ

500w7分でしっかり温まりました

糖質は低いし、カロリーだって500kcal以下だし、どうせナッシュのサイトの写真より小さいんでしょ?

…なんて思っていましたが、食べる前からいい意味で期待を裏切られました(笑)

メイン】チリハンバーグステーキ実食レビュー!

ハンバーグはお肉感たっぷり!

ひとくちごとにお肉のガッツリした風味が楽しめて、期待を上回るおいしさです。

ハンバーグ自体にもしっかりと味付けがしてあり、白米が恋しくなりました。

原材料には「牛肉」としか表示がなかったので、牛肉100%のハンバーグなんでしょう。
旨みがギュッ!っと詰まっていて、ハンバーグというより「お肉そのもの」を食べているような感覚でした。

ソースは辛さ控えめ。

トマトソースの甘味のほうが強く、食べ進めると「ほんのり辛いかな?」という感じです。

チリハンバーグステーキの副菜3品をレビュー

じじ
じじ

副菜もレビューします!

副菜の3品は濃い味のハンバーグとバランスをとってか、どれも優しい味付けでした。

彩り野菜

彩り野菜

にんじんとパプリカを使った副菜です。

味付けはかなり薄めで、塩味もほとんどありません。

原材料には「植物油」の記載だけでしたが、オリーブオイルの香りをほんのり感じました。

じじ
じじ

にんじんの甘味と青臭さが強いので、好みは分かれそう…

なすのバジルソース

なすのバジルソース

バジルとニンニクがしっかり効いています。

揚げなすを使っているからか、2切れでも食べ応えはバッチリでした。

じじ
じじ

お酒のつまみにしたい副菜です

そら豆のポテトサラダ

そら豆のポテトサラダ

優しいマヨネーズ味の副菜です。

そら豆の風味がアクセントになって好きな味でしたが、ブラックペッパーのようなスパイスが効いていると嬉しいな…と感じました。

おわり

ナッシュの定番メニュー「チリハンバーグステーキ」をレビューしました。

大人気なだけあって、味もボリュームも大満足のメニューです。

じじ
じじ

これはリピート確定!

次にいただくときは、白米も忘れず用意しようと思います。
ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA