【ナッシュ】白身魚の辛味噌だれ|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「白身魚の辛味噌だれ」をレビューします。

じじ
じじ

複雑な味つけに病みつき!

【ナッシュ】白身魚の辛味噌だれ|メニュー概要

フライした白身魚をのせて、唐辛子、コチュジャンをベースにして香味野菜や山椒を混ぜ込んだタレをかけました。

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
12.9g2.5g241kcal12.2g5.6g16.2g18.5g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
210g2024/8/18
*2023/9.25到着
500w:6分40秒〜7分
600w:5分40秒〜6分
・大根サラダ
・大豆高菜
・オクラと春菊

温めました。

じじ
じじ

ソースも具だくさんで、食べごたえがありそうです

メイン】白身魚の辛味噌だれ|実食レビュー!

白身魚のフライがドーンと一切れ!

ブロッコリーをはじめ、付け合わせの野菜もたっぷり入っています。

じじ
じじ

付け合わせはブロッコリー・ピーマン・にんじんです

唐辛子が効いていて、口に入れた瞬間にピリッ!とくる刺激が楽しいです。

商品の説明・原材料を見る限り、コチュジャンや山椒、鶏ガラスープといった中華系の調味料を主に使っているようですが…。

なぜだか、チリソースのような風味を感じました。

唐辛子の辛みだけでなく、甘みもしっかりあるせいかな?

中華だけどエスニックな味わいもある…不思議とクセになる味つけです。

じじ
じじ

お米にもパンにも合いそうです!

ソースや野菜の水分は少なめですが、パサパサした感じはありません。

白身魚の身がしっとりしていて食べやすかったです。

【ナッシュ】白身魚の辛味噌だれ|副菜3品

じじ
じじ

副菜も紹介します!

大根サラダ

塩味と、大根のほんのりした辛みのバランスがいい副菜でした。

大豆高菜

ごま油の香りがいい副菜。

大豆のホクッとした感じと、枝豆のシャキッと感の、食感の変化が楽しかったです。

オイスターソースで味付けたオクラと春菊

オイスターソース使用で、旨みが効いた副菜です。

しっかり火が通っていて、全体的にとろりとした食感でした。

おわり

ナッシュの定番メニュー「白身魚の辛味噌だれ」をレビューしました。

辛みの中に、どこかエスニックな風味を感じられる味つけがクセになるメニューでした。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA