【ナッシュ】回鍋肉|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「回鍋肉」をレビューします。

じじ
じじ

超定番の和風メニューです

【ナッシュ】回鍋肉|メニュー概要

具材は豚バラ肉、キャベツとともにニンニクの芽を使用しており、味付けはトウチ、豆板醤の濃厚なコクがクセになるよう仕上げております。

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
17.4g2.0g419kcal31.4g3.3g16.6g20.7g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
206g2024/8/20
*2023/9.4到着
500w:5分~5分20秒
600w:4分10秒~4分30秒
・もやしとニラのあえ物
・エビのザクザクラー油
・黒豚焼売

温めました。

具だくさんでボリュームがありそうです。

じじ
じじ

付け合わせはキャベツとニンニクの芽です

メイン】回鍋肉|実食レビュー!

野菜の水分のせいか、よく混ぜて食べても水っぽさが気になります。

トウチや豆板醤など、本格的な調味料を使っているのにもったいない…。

ピリッとした刺激は感じましたが、もう少し濃厚さが欲しいなと思いました。

じじ
じじ

白ごはんと合わせるには物足りない感じです

お肉は大ぶりなものが数枚入っていて、食べごたえのある厚みがgood。

ニンニクの芽のボリュームある味や、キャベツの甘味など、素材の味がしっかり感じられた点はとてもよかったです。

【ナッシュ】回鍋肉|副菜3品

じじ
じじ

副菜も紹介します!

もやしとニラのあえ物

中華風味の調味料で味つけした副菜です。

優しい味ですが、旨みをしっかり感じられました。

エビのザクザクラー油

エビのフリッターをラー油で和えた副菜です。

ほんのりしたラー油の辛みと、揚げたエビのこってり感との相性がぴったり!

黒豚焼売

粗びき肉のような肉々しい食感のシュウマイです。

ジューシーで、タレや味つけがなくても十分おいしくいただけました。

このシュウマイだけ売ってくれないかな…(笑)

おわり

ナッシュの定番メニュー「回鍋肉」をレビューしました。

お肉が大きくて旨みもあり、野菜もたっぷり入っていた点がよかったです。
水っぽさがなくなったらリピートしたい…。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA