【ナッシュ】ハンバーグと温野菜のデミ|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「ハンバーグと温野菜のデミ」をレビューします。

高カロリーになりがちな洋食メニューですが、鶏肉メインのハンバーグで罪悪感なくいただけました。

ハンバーグと温野菜のデミ|メニュー概要

鶏肉をメインで使用したやわらかくあっさりとしたハンバーグに、デミグラスソースを合わせた間違いない一品です

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
21.4g2.5g353kcal21.0g5.1g14.2g26.5g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
251g2024/6/6
*2023.7.3到着
500w:6分~6分30秒
600w:5分30秒~6分
・ポテトサラダ
・アスパラベーコン
・ズッキーニエッグ

ドーン!と乗ったカボチャが印象的。
ハンバーグもメインのスペースの3分の2ほどの大きさで、ボリュームがありそうです。

じじ
じじ

ソースもたっぷりです

メイン】ハンバーグと温野菜のデミ実食レビュー!

ハンバーグは鶏肉メインです。
淡白でパサっとしたハンバーグなのかな…と思いきや、ジューシーでお肉感も十分に感じられました。

じじ
じじ

コクのあるデミグラスソースにも負けない旨みがあります

牛肉100%、合い挽き肉のハンバーグと比べるとあっさりした味わいではありますが、食べ応えは抜群です。

かぼちゃの存在感すごいですよね(笑)
ホクホク感があっておいしかったです。

お野菜の存在感も抜群で、味や食感の変化を楽しめました。

デミグラスソースは甘めの味つけ。

味はおいしかったですが、野菜部分のソースが薄く、水っぽくなっていたのがちょっとだけ残念でした。

じじ
じじ

お野菜の水分だと思うので、しかたがないのかもしれません

ハンバーグと温野菜のデミの副菜3品をレビュー

じじ
じじ

副菜は文句なしのおいしさでした!

ポテトサラダ

シンプルな副菜ですが、ブラックペッパーが効いていて存在感がありました。

オリーブオイルの風味もするような…?
原材料の表示によると、チキンコンソメも使われているようです。

なんだかオシャレな味わいで、洋風メニューの副菜にはピッタリのメニューだと思いました。

じじ
じじ

マネしたくなる味つけでした

アスパラベーコン

アスパラがシャキシャキしていて、食感が楽しかったです。

塩味がほどよく、あっという間になくなってしまいました。

じじ
じじ

アスパラ+ベーコンは鉄板の組み合わせ!

ズッキーニエッグ

ベーコンとスクランブルエッグを、マスタードであえた副菜です。

卵の甘さとズッキーニの水分を、マスタードの酸味が上手にまとめてくれています。

個人的には初めての味だったのですが、これはいける!
白ワインのお供にしたいです(笑)

おわり

ナッシュの定番メニュー「ハンバーグと温野菜のデミ」をレビューしました。

ハンバーグは鶏肉使用でヘルシーながら、満足感のある味わい。

そして、副菜の3品が思いのほか高評価に…(笑)

じじ
じじ

リピート確定です!

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA