【ナッシュ】やみつき塩から揚げ|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「やみつき塩から揚げ」をレビューします。

じじ
じじ

王道のから揚げです!

やみつき塩から揚げ|メニュー概要

シンプルですが、あっさりした塩味のから揚げは食べ出したら止まらないおいしさです。

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
11.5g2.4g309kcal19.5g2.6g21.0g14.1g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
177g2024/6/11
*2023.7.3到着
500w:4分10秒~4分30秒
600w:3分10秒~3分30秒
・みぞれ揚げ豆腐
・おくらの胡麻だれ
・ふきとピーマンのあえ物

から揚げが大きくていい感じです!

じじ
じじ

メインのつけ合わせは、いんげんです

メイン】やみつき塩から揚げ実食レビュー!

鶏肉のジューシーさは控えめで、噛みごたえはしっかりしています。

皮の部分もしっかりついていたので、パサパサな感じはしませんでした。

味つけはシンプルな塩味。

にんにくの風味も効いていて、お箸が進みます。

塩味でさっぱりしているので、最後まで重たく感じることなく食べられました。

じじ
じじ

あっという間になくなりました

やみつき塩から揚げの副菜3品をレビュー

じじ
じじ

副菜もレビューします!

みぞれ揚げ豆腐

甘めの味つけですが、ネギがしっかり入っていてさっぱり食べられました。

おくらの胡麻だれ

見た目は水分が多めで「薄味すぎるんじゃ…?」と思ってしまいましたが、甘辛い醤油の味がしっかりついていておいしかったです。

ごまの風味も香ばしく、水っぽさを感じずに食べ進められました。

ふきとピーマンのあえ物

ふきとピーマンを和風だしであえた副菜です。

あっさりした味つけで、ふきとピーマンのほろ苦さをほんのり感じました。

じじ
じじ

ちょっぴり大人の味です

ふきの筋っぽさがなく、シャキシャキして食べやすかったです。

おわり

ナッシュの定番メニュー「やみつき塩から揚げ」をレビューしました。

シンプルな味つけのから揚げ。
期待を裏切らない定番の味で、安心して食べられました。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA