【ナッシュ】フライドフィッシュ|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「フライドフィッシュ」をレビューします。

じじ
じじ

爽やかなタルタルと白身のフライが最高に合います!

フライドフィッシュ|メニュー概要

白身の魚を衣を付けて柔らかく揚げ、トマトとベーコンが決め手の特製タルタルソースをかけました。

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
13.2g2.5g335kcal25.0g2.4g13.6g15.6g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
185g2024/6/18
*2023.7.3到着
500w:5分20秒~
600w:4分20秒~
※冷たければ10秒ずつ加熱
・ペッパーカリフラワー
・キャベツマリネ
・茄子のオニオンドレッシング

魚のフライは存在感のある大きさ。

タルタルも具がたくさん入っていて、彩りがいいです。

じじ
じじ

メインのつけ合わせはアスパラガスです

メイン】フライドフィッシュ実食レビュー!

タルタルソースはトマトの酸味が効いていて、濃厚ながら爽やかな味わいです。

トマト感が強いためか、オーロラソースに近いものを感じました。

刻んだベーコンも入っていて、ボリューム感も抜群。

淡白な白身のフライとの相性はばっちりです。

じじ
じじ

アスパラとタルタルもよく合います!

白身のフライはパサパサな感じもなく、ほどよくしっとりしていました。

ほろっとした食感でとてもおいしかったです。

タルタルソースの味が濃く、白身のフライ自体も塩味がしっかりしているので、最後のほうは少しだけしょっぱく感じました。

フライドフィッシュの副菜3品をレビュー

じじ
じじ

副菜もレビューします!

ペッパーカリフラワー

味つけは控えめですが、粗挽きのブラックペッパーがピリッと効いています。

キャベツマリネ

アヒージョ風味のマリネです。

酸味はなく、オイルとニンニクの風味が強めの副菜でした。

茄子のオニオンドレッシング

油が染みていて、食べごたえがあります。

たまねぎの風味を感じられなかったのが残念でした。

おわり

ナッシュの定番メニュー「フライドフィッシュ」をレビューしました。

タルタルソースも白身のフライもおいしくて、満足感の高いメニューだと思いました。

パンにはさんでフィッシュフライにしてみたい…。
ということで、リピート確定です(笑)

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA