【ナッシュ】牛肉のデミグラスソース|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「牛肉のデミグラスソース」をレビューします。

じじ
じじ

洋食だけど、白ごはんと相性抜群なメニューです!

【ナッシュ】牛肉のデミグラスソース|メニュー概要

メインに牛肉を使用した、濃厚なデミグラスソースのプレートです。牛肉をより薄くすることで、柔らかい食感に仕上げております。

ナッシュ公式サイト

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
15.6g2.1g513kcal45.2g3.4g19.2g19.0g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
219g2024/9/3
*2023/9.25到着
500w:5分40秒〜6分
600w:4分40秒〜5分
・キャベツコーンサラダ
・チーズ風味のナスのマリネ
・カレーマヨミートボール

温めました。

メイン】牛肉のデミグラスソース|実食レビュー!

じじ
じじ

付け合わせはきのこ(しめじ・まいたけ・しいたけ)と玉ねぎです

お肉は薄切りですが、食感がしっかりしていて食べごたえがあります。

じじ
じじ

噛めば噛むほど旨みが広がります

ソースは程よい甘みと酸味があり、例えるならハヤシライスのルウのような味わい。

見た目の濃い色から想像するほどこってりな味ではなく、食べ進めても重たくならないのがよかったです。

【ナッシュ】牛肉のデミグラスソース|副菜3品

じじ
じじ

副菜も紹介します!

キャベツコーンサラダ

コーンの甘みと、キャベツのシャキシャキ感が楽しい副菜です。

チーズ風味のナスのマリネ

チーズの風味がきいていて、こってりとした味わいの副菜でした。

カレーマヨミートボール

優しいカレー風味でした。

ミートボールがふわふわでおいしい!

おわり

ナッシュの定番メニュー「牛肉のデミグラスソース」をレビューしました。

洋食メニューだから、主食はパンのほうがよかったかな…と思っていましたが、結果白ごはんで大正解!

酸味があるソースだったので、ハヤシライスを食べている気分になりました(笑)

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA