【ナッシュ】焼き鳥の柚子胡椒|実食レビュー

こんにちは、じじです。

ナッシュの定番メニュー「焼き鳥の柚子胡椒」をレビューします。

じじ
じじ

優しい味つけで、鶏肉の旨みを活かしたメニューです

焼き鳥の柚子胡椒|メニュー概要

今回さらに柚子胡椒の風味が増し、ボリュームもアップしたためより一層好きになって頂けること間違いなしです!

ナッシュ公式サイト

リニューアルをおこない、風味の弱さや水っぽさなどが改善されているようです。

パッケージと成分表示などなど。

糖質塩分カロリー脂質食物繊維たんぱく質炭水化物
6.8g2.1g436kcal31.2g3.7g30.5g10.5g
栄養成分表示
内容量賞味期限温め時間副菜
208g2024/6/13
*2023.7.3到着
500w:5分20秒~5分40秒
600w:4分20秒~4分40秒
・かぼちゃのあえもの
・いかと枝豆の醤油だれ
・なすのごま油あえ

封を開けると、ほんのりと柚子の香りがしました。

鶏肉は大きく、つけ合わせの野菜もたっぷり入っていて食べごたえがありそうです。

じじ
じじ

つけ合わせは、こまつな・しいたけ・カリフラワーです

メイン】焼き鳥の柚子胡椒実食レビュー!

鶏肉はお肉そのものの味が濃く、大きさもあるので鶏の旨みをたっぷり味わえます。

味つけは薄めですが、それが気にならないくらい鶏肉がおいしい!

つけ合わせがあるのに、鶏肉だけパクパクっ!といってしまいそうでした…あぶないあぶない(笑)

柚子胡椒の風味と辛みは、かなり優しめです。

鶏肉の旨みが強いので、柚子胡椒の風味が負けてしまっている気がしました。

辛みも、食べ進めると最後のほうでほんのーーり感じる程度です。

じじ
じじ

柚子胡椒がもっとしっかり効いているとうれしかったです

容器の底には汁気がけっこうたまっていて、食べ終わりは水っぽさを感じました。

焼き鳥の柚子胡椒の副菜3品をレビュー

じじ
じじ

副菜もレビューします!

かぼちゃのあえもの

ナッツやコーンが入っていて、食感が楽しいメニューでした。

じじ
じじ

かぼちゃの甘味もしっかり!

いかと枝豆の醤油だれ

醤油と和風だしで味つけがしてあります。

いかの食感がよくて、お箸がすすむメニューでした。

なすのごま油あえ

お出汁とごま油が染みていて、ジューシーな味わいでした。

おわり

ナッシュの定番メニュー「焼き鳥の柚子胡椒」をレビューしました。

少し水っぽく、柚子胡椒の風味が弱い点は残念でした。

鶏肉の旨みが強く、お肉そのものの味を楽しめたのはよかったです。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA